• Menu
  • Recommendation
  • Medical scalp care
  • Campaign
  • Style
  • Menu
  • Staff
  • Schedule
  • News
  • Blog
  • Recruit

HOME > Blog > モデルさん

Blog

< しんねんかいっ!  |  一覧へ戻る  |  ヘアアレンジ★! >

モデルさん

みなさんこんにちは

アシスタントの前田です!いきなりですが美容師アシスタントととはスタイリストになるまでにさまざまな技術を身につけスタイリストになることができます!

何度かブログでも練習会の風景などをのせさしていただきましたが今回は練習会ではなく普段の練習風景を紹介さしていただきます!




今回のモデルさんは田村さんといいます

田村さんとはまだ半年くらいの関係ですがよくお店に来ていただいてて僕の練習モデルになっていただいてます

今回は全体カラーとトリートメントの練習です。

こちらがカラーリングする前です




そしてカラーリング後です






今回のカラーリングはピンクブラウンにしてみました!

バレンタインも近いので少しラブリーな感じにしてみました!

女子力あげます!!

トリートメントもして艶々で手触りもよくなりました!

アシスタントの僕ですがこうやって何回もお店に来ていただいてて本当にうれしいんです!

たくさんの美容室がある中でAUQWAに来てもえてることに感謝です!

この気持ちはずっと忘れたくないですし忘れません!

最後に田村さんと僕の2ショットをどうぞ!



こんな感じで練習会以外の日にちもモデルさんに来ていだいて練習しています!

早くスタイリストになれるようにこれからも頑張ります!

Please write the comment.

< しんねんかいっ!  |  一覧へ戻る  |  ヘアアレンジ★! >

このページのトップへ