Blog |
営業再開にあたりお客様へのお願い |
いつもAUQWAをご利用頂き、誠に有難うございます。
重ねてのお知らせにはなりますが22日より時短営業にて再開致しました。
つきましては再開後もお客様からの励ましや嬉しいお言葉を沢山頂き日々感謝しております。
ご来店に当たり不安な事など御座いましたら担当スタッフまでお問い合わせ下さい。
以前もご報告致しましたが、再開に当たり感染予防防止策と致しまして、下記の内容をAUQWAスタッフ一同徹底して参ります。
【飛沫感染対策】
スタッフのマスク着用義務化
お客様のマスク着用のお願い
フロア内でのスタッフ同士の業務以外の会話の禁止
お客様のヘアスタイルのカウンセリング以外の会話を最小限に抑える(ご要望があれば何でも仰って下さい
【接触感染対策】
お客様の入店時の手指消毒のお願い
お会計時の金銭受渡しの際のスタッフの手指消毒
お客様の手指に触れるものの消毒(タブレット、セット面、椅子等)
お客様毎のスタッフの手洗い、うがい
お客様に対してのドリンク提供の廃止
【密対策】
1日の入客の制限
出勤スタッフの人数制限
店内換気の徹底
このようにお知らせさせて頂きましたが、営業を再開してみて気付いた点、お客様にお願いしたい点をお伝えさせて頂きます。
【ご来店時のお願い】
※換気をしているので店内が寒く感じる方もいらっしゃいます。1枚羽織るもの、ひざ掛けなどご持参頂くことをおすすめします。
※ドリンクの提供を停止しております。長時間の滞在の方などご持参頂くのも良いかと思います。
※マスク着用にて施術を受けていただけます。シャンプーの際濡れてしまう点だけご了承下さい。
貴重なマスクになりますので着用が難しい方もマスクを外して頂いても結構です。
着用の際このようにしていただくとカットもカラーも出来ます。(紐タイプのマスクに限ります。)
皆様にご協力して頂く内容もございますが、何卒ご理解ご協力をお願い申し上げます。
AUQWA